◎キャンセル
キャンセルをする場合は利用予定日の3日前までにご連絡ください。3日前までにご連絡いただけなかった場合は、欠席と
なり、欠席時対応加算として規定により約94円の給付費が発生しますことをご了承ください。
◎利用日の振り替え
キャンセル・欠席をした場合、キャンセル・欠席をした日数分を他の日に振り替えすることができます。その日の利用状況
などでお受けできない場合もありますが、一度ご相談ください。
◎キャンセル待ち
利用日の希望表(予定表)を毎月配布させていただいていますが、希望日の利用状況によってキャンセル待ちが発生する場
合があります。その際、希望日とは他に利用可能な日をご提示させていただくか、キャンセル・欠席が出るまでキャンセル
待ちとして待機していただくことになりますので、ご了承願います。
◎持ち物
・着替え(必要枚数分ご持参ください。友愛Ⅰ内でお預かりもできます。※お名前の記入をお願いいたします。)
※ご持参していただいている着替えがなかった場合は、友愛Ⅰの着替えを使用します。洗濯をしてお返しください。
下着に関しては、友愛Ⅰの下着を使用した場合、お手数ですが新品でのお返しをお願いいたします。
・汗拭きタオル
・紙パンツ、おしりふき(使用している場合は、必要枚数分ご持参ください。)
・その他(個人で必要なもの)
※おもちゃに関しては、長期休暇期間であれば持ち込み可とします。ただし、電池や充電を必要とするもの、大きいもの
に関しては持ち込み不可とさせていただきます。また、持ち込んだおもちゃの破損等につきましては責任を負いかねます
ので、ご家族でご相談の上持ち込みをお願いいたします。
例外として、長期休暇中でなくても特定のおもちゃがあることで情緒が安定するなどの理由がある場合は、事前に職員に
お伝えいただければ持ち込み可能となります。
◎現金・物品の管理
・現金や貴重品に関しては各自での管理をお願いいたします。